HOT NEWS最新のお知らせ
- 2026.6.24
- 「星のゆりかごⅠ・Ⅱ防災訓練」・・・四季彩
6月16日(火)にグループホーム星のゆりかごⅠ・Ⅱ合同での防災訓練を実施いたしました。

利用者さん同士で手を引きながら出発!!

坂道が多いので、足元に注意しながら歩いています。

トンネルは去年も歩いたので、怖くない🤗

天気も良くて、楽しく歩くことが出来ました😚
去年よりも皆さんスムーズに歩くことが出来ていました。
これからも防災意識を高め、非常時にも落ち着いて避難できる様に備えていきたいと思います。
皆さんお疲れ様でした👍
